スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術!



1年間で1億円稼いでいる人がいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

といったら、どう思いますか?


それくらい稼いでいる人、
けっこういるでしょう。


もしかしたら、
こう思われるかも知れません。


年間1億円を稼いでいる人はけっこういます。


私の友人も経営コンサルタントで
月1200万稼いでいる人がいます(飯島さん元気~!)


なので、年収1億円くらいは、
世の中ごまんといます。


しかし、次の一言を聞いた瞬間、
一体どう思うでしょう。。


【競馬で年間1億円稼いでいます】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「たった1つのことを実行するだけで・・・。」


もし、あなたが、


そんなのはウソに決まってる!
馬鹿馬鹿しい。


そう思うのなら、このままメールを閉じてください。


でももし、あなたが、


本当に競馬でかせげるの?
自分も稼いでみたい!


と、お思いであれば、
今から話す内容は、じっくりと読んだほうが良いと思います。


なぜなら、3ヵ月後。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今からちょうど3ヵ月後。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの手元に【数百万円のキャッシュ】が
残るかも知れない話だからです。



























この続き、知りたいですか?

真実を目の当たりにする勇気がない人は
絶対にクリックしないでください。




スポンサーサイト
2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

うまめし.com競馬教科書



無一文から毎月60万儲ける男の競馬必勝法遂に一般公開!

競馬がたった1年でこんなに儲かるなんて夢かと思った…
でも、今僕の手元にはこんなに大金が…まずはサイトを見てすごさを体感して下さい。

あなたは今から98%の競馬ファンは一生知る事の出来ない競馬の秘密を
無料で知ってしまい、一生お金に困らなくなるわけですが…

競馬であなたの回収率が50%も向上する方法を無料でお教え致します。
ただ、限定100名様ですので、お急ぎ下さい。

何か良い競馬必勝法ないかなぁ…と、お探しのあなたへ。
当サイトへは一番最後にお越しください。

現在年収700万円未満で、今以上にお金の欲しい競馬ファンの方!ご覧下さい!




2007/11/02(金) 未分類 トラバ(1)

「的中率70%超」でおなじみのドリームオッズ推奨レース無料配信



ワンクリックでプロもうなる細かな分析。
競馬が初心者の方から、長年の競馬ファンまでご満足いたける競馬分析ソフト。
その名も「競馬分析ソフトドリームオッズ[URL]」!

【特徴】
・ワンクリックで細かな分析
・ワンクリックで一発予想
・馬連予想がメイン
・的中率57%(※1)
・さらに推奨レースは的中率70%(※1)
(※1)2006年8月的中実績

的中率70%・・・。馬連予想で的中率57%でもかなりの的中率だとは思いますが
さらにドリームオッズ推奨レースに限っては的中率は70%と驚愕な的中率を誇っております。

そんな驚愕の的中率を誇る「ドリームオッズ推奨レース」が無料でお試しいただけます!
ドリームオッズ推奨レースの実力をあなたの目で実際にお確かめ下さい。
予想はもちろんレース直前にメールで送信いたします。
メールを見て、レース購入の参考にされるもよし。
ドリームオッズの凄さに驚愕するもよし。
ご利用はお客様の自由です!

お気軽にお試し下さい。

詳しくはこちら




2007/11/02(金) 未分類 トラバ(1)

投資競馬実践会「投資競馬資産運用法2007」



もし、私が言っている言葉に1点でも嘘があれば・・・
即刻全額返金します!

これは、「投資競馬は勝てない!」そう思われているあなたへの手紙です。
あなたは、これからご紹介する手紙を読むことで、「競馬は勝てるゲームである」
という「事実」を目のあたりにすることになるでしょう。

おそらくあなたは、その内容を聞いたら私を詐欺だと思うかもしれません。

なぜって!?

私があなたにお伝えしようとしていることは、巷に出回っている多くの競馬本、
競馬商材など“あらゆる競馬ノウハウが実現しようにも絶対にできなかったこと”
だからです。

したがって、私が今から提示する「約束」を受け取ることで、
あなたは投資競馬ノウハウの歴史を覆す秘密を知ることにもなるのです。

では、あなたが私から受け取るその「約束」とは?
多くの競馬ノウハウが試みたことが無い、いや、正確には「できなかった」
その秘密とは一体??

その全貌をお知りになりたい方は、今スグ以下のリンクをクリックして、
「あなたの目」で直接確かめて見てください。今すぐ!




2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

【競馬ソフト】体験版ダウンロード



儲かるはずのない競馬で、継続的に利益を上げ続けている人が存在します。
その理由は競馬投資ソフトの存在にあります。

従来は機関投資家だけに独占されていた、このソフトが一般向け投資方法
としてお求めやすくなりました。

年利110%を実現する脅威の投資方法を携帯で確認してみて下さい。

       ▼▼ 驚愕の運用実績公開中! ▼▼


儲かるはずのない競馬で、全く競馬の分からない主婦が、継続的に利益を
上げ続けています。

その理由は競馬投資ソフトの存在にあります。

従来は機関投資家だけに独占されていた、このソフトが一般向け投資方法
としてお求めやすくなりました。

まずは、ダウンロードで2週間、このソフトの実力を試してみて下さい。
年利110%を実現する脅威の投資方法をあなたも体験することになるでしょう。


儲かるはずのない競馬で、全く競馬の分からない主婦が、継続的に利益を
上げ続けています。

まずは、体験版ダウンロードで2週間、このソフトの実力を試してみて下さい。
年利110%を実現する脅威の投資方法をあなたも体験することになるでしょう。




2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

数字のエキスパート、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法!



「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」

税理士さんのこの言葉から始まりました。


過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な
証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。

なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、
複勝転がし・・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、
寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の
有料予想会社に入会し勉強し続けて!

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。


それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、
コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。
競馬はギャンブルではない!投資である。

信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。
そんなに簡単なものじゃないよってね。

しかしっこの税理士さんは、私にこう言い放ったのです。


「渡部さん。競馬というものは予想するから
勝てないって知ってましたか?」


その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んで
いただきました。その結果、驚くべきことが・・・
さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか
分かっていただけると思います。


その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。
結果がすべてです・・・


その後はこの方法をもってして、私の、本業とはまったく別の収入経路、
確実な収入源となっています。
完全に投資と割り切って、コンスタンのに収入を増やし続けています。


「教えてくれてありがとうございます!」
としか言うことはなくなってしまいました(笑)
投資として考える・・数字の大原則・・
結果が出てこそすべて納得がいきました。


あなたがもし、本気でこの方法を知りたいのであれば・・・
今すぐ下記のアドレスをクリックして私に知らせてください!




2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

万馬券大量獲得



【カンタン万馬券獲得法】

競馬でこんなに稼げるなんて夢かと思った。
でも、僕の手元には今・・・

的中馬券の証拠写真はサイトでご覧ください


競馬で稼いでいる人の予想法ってどんなものか、
知りたくはありませんか?

万馬券を獲る方法を知りたくはありませんか?

知りたい方のみ、下記URLをクリックしてください。
(的中馬券の証拠写真が掲載されています。)


万馬券で大爆発!

3400円が30万円超に!

サイトで的中馬券の写真をご確認ください。


【万馬券を大量獲得!】

「荒れた・・・こんなレースどうやって当てるんだ?」
「こんなチョー人気薄の馬、どうやって買うんだ?」

こんな風に思ったことはありませんか?

私は「ある方法」穴馬をあぶり出しています。
その方法を使って獲った万馬券は・・・
こちらです。(的中馬券の写真アリ) 


【緊急無料レポート】

『競馬勝ち組がこっそり教える勝利の秘密』無料プレゼント!!

競馬で勝っている人ってどういう考え方をしているのか?
知りたくはありませんか。

万馬券の達人JIRO氏が勝利のヒケツをこっそり語る
レポートを無料メルマガに登録した方にプレゼントしてくれるそうです。

数量限定ですので無くならないうちに今スグGETしちゃいましょう♪




2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

【無料!】今週の競馬裏情報



東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!!

「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ情報を何と無料配信!

情報競馬と予想競馬。言い変えれば七騎の会と一般競馬ファンの馬券。そこには決して縮まる事のない決定的な差があります。それは『確信度』です。予想競馬の範疇では、運に任せた馬券を購入することも少なくはないでしょう。仮にその馬券が的中したとして、果たして本当に満足できる収支が得られるでしょうか?答えは否だと思います。

『事前にあなたは的中する馬券を知っていました』これなら、運に任せた的中と同じ配当だったにせよ、満足できる収支を挙げることが可能でしょう。つまり『どこで勝負するべきか』、この判断が最も重要なのです。何故なら、それを知ることによって投資額に大きな開きが生じるからです。

『勝負処の見極め』、勝ち組と負け組みの大きな分岐点です。幸い、七騎の会には溢れんばかりの情報が今日も揃っています。確信の持てる情報で大きく勝負し、少ない資金で大金を掴む!本年も変わらずに、これが当社の基本理念です。

競馬で勝つために何が必要か?あなたもいずれは堂々とこう答えるでしょう。
『それは、七騎の会の情報だよ』と。

元JRA競馬学校教官の徳吉一己が、そしてGI計8勝(内2勝は日本ダービー)の金字塔を打ち立てた元JRA騎手の大崎昭一が、自身が掲載するスポーツ新聞では公開できない極秘ネタを完全無料で配信します。七騎の情報力を「知ってもらいたい」、七騎の情報で「獲ってもらいたい」が為の完全無料公開です。
まさに、もってけ泥棒状態!元JRA関係者が買う馬券と同一の極秘情報をご堪能下さい。的中への道先案内人は他でもない七騎の会です。安心してご参加下さい。

七騎の会無料情報を極秘入手される方は、登録フォームにメールアドレス(PC・携帯いずれか)を入力の上『送信』ボタンをクリックして下さい。完全無料情報となり、料金は一切不要です。安心してご利用下さい。

無料登録はこちらから出来ます!
七騎の会・超絶の激ナマ情報


2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

【無料提供】元騎手・元調教師本人による極秘情報!馬券生活者を大量生産中



無料会員情報

会員登録完了後は、発行されたIDとパスワードを使っていただき、会員専用ページへログイン!
ポイントを所有していない場合でも楽しんで頂けるために、無料コンテンツを豊富に取り揃えております。
また、馬券検討に役立つ情報が満載の無料メールも配信されます!

無料登録はこちらから出来ます!


ジョッキーズルームココだけの話
《公開予定時間 金曜・土曜21時~》
武豊・蛯名をはじめ、馬券に直結するジョッキーの騎乗馬情報が無料!!
各開催場の、その日馬券に関係するであろう注目騎手の、マスコミ用では無い「本当の星勘定」のホンネ話を公開。その日の騎乗馬をA・B・C・Dの4段階で評価。ほぼ勝てそうな馬にはAAなどの評価が与えられる場合も……。
また、取り上げている騎手の【本日一番】も公開しております。
無料情報公開の騎手は毎回替わりますのでご確認下さい。

木曜日注目厩舎情報
《公開予定時間 木曜18時~》
毎週1つの注目厩舎を挙げて、その週の出走馬予定馬情報を公開!
さらに、出走予定馬から最も注目度が高い馬も公開しております。
これで週末の馬券対策も万全!?

水曜想定注目馬Flash!
週末の想定メンバー(この想定と言うのは、一般には公表されない今週の登録予定馬をまとめたモノで、この想定を見ながら、厩舎関係者や調教師らも投票を決めるシロモノ。普通は絶対手に入りません)からの注目馬情報、登録予定状況等を公開。

今週のメイン・重賞完全情報
《公開予定時間 水曜・木曜16時~》
重賞出走馬の想定登録馬情報や距離実績、コース実績、前走情報などを公開します。


無料コンテンツ一覧は必ずチェック!!
時には無料で買い目も公開される特別な情報も!!


無料登録はこちらから出来ます!



業界トップの情報
厩舎関係者の「今週ウチの馬で買えるのはこの馬だけ」「これは大丈夫です」「人気は無いけど勝てますよ」といった「専門紙には書いていない」生の情報、正に一歩関係者側に入った勝負馬券です!

総勢100名を超える情報筋
全国に総勢100名を優に超える、厩舎関係者や現役騎手とも密接な関係にある情報筋を持ち、それだけ裏の裏の話を聞 いております。情報の精度はもちろんですが、その幅も段違いです。特に、数十万から数百万単位で大口馬券購入を実際にしている情報筋も数十名おりますが、 そういった大物情報筋には現役のブレーンも多数おり、生の情報を的確に聞けます。正に一歩関係者側に入った勝負馬券です!


予想?情報?
持ち時計が速い⇒その当時のデキにあるか否か!?
持ち時計が速くてもその当時のデキがなくては走れません。当社は、現地スタッフから直接その関係者に聞いた生の話を確認します。

調教時計が良い⇒本当の時計か、その後に反動は無いか!?
幾ら調教時計が良くても「引っ掛かって時計が出ちゃったんですよ。テキに怒られた」や「目一杯追ったらガタっときた」といったケースも毎週の様にある。

ブリンカーを着ける⇒その効果はあるのか無いのか!?
馬によっては抜群に効果がでるブリンカー、そのほとんどは事前に調教で試し効果が判っている!「効果が十分にあった」という裏づけがあれば買う価値が非常に高くなる。

有力騎手に乗り替わる⇒本当に勝負の乗り替わりか否か!?
単に「勝負の乗り替わり」な場合もあるが、馬主の事情で「勝ち負け抜き」で乗り替わる場合もある。その場合にはもう1頭「勝てる馬」をセットで依頼するケースが多い。

前走の着順が良い⇒果たして実力か?ハマッただけか!?
一度2着や3着に来ると次走は間違いなく印が並び人気になります。しかし「ハマッただけ」「上手くロス無く乗れた」などフロックな場合も多数ある。

前走の着順が悪い⇒理由があっての敗退?デキが無い?
前走シンガリ負けでも「向う正面で後ろの馬にブツけられた。脚元が心配だから追ってない」など見えないところで不利を受けているケースも多々ある。こういったケースは特に馬券になる。

専門紙コメントで良い話⇒タテマエなのかホンネなのか!?
最近は若い調教師が増えた事で、馬主への建て前上「これは書かないで」といったケースも多い。ある調教師などは「厩務員や助手に聞いた事は書くな」と取材規制をしている厩舎も実際にある。

的中報告・情報内容にウソ偽りは一切ありません!
当社は、掲載基準の厳しい朝刊スポーツ紙や公共交通機関にも広告掲載が許されています。事前に買い目をFAXで送り、本当に的中しているかどうかの審査があり、的中しているレースのみ掲載可能。しかも何点でどのレースを的中させたのかまで詳細をいれなくては掲載できません。

無料登録はこちらから出来ます!
高額配当のワールド競馬WEB



2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

特別無料配信中!元JRA騎手・安田富男が掴んだ馬券ネタ!



元騎手・安田富男、元調教師・境勝太郎をはじめとした
本物の関係者が入手した、馬券に直結する裏情報が毎週無料で届きます。

■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。


競馬ファンの皆様へ
勝負事には「100%絶対」と言う事は無いし、鉄則も有って無いようなものだけど、「情報」は本当に重要です。どんな強い馬でも調子が悪ければ負けるし、負けた後で調子が戻れば「買い」だしね。とにかく何十年も前から現在まで変わっていないのは、馬券を獲る為に一番手っ取り早いのは「正確な情報を掴む」という事。

公式コメントではない乗り役や調教師達の本当の本音を聞いてみたいと思いませんか。競馬場に到着した後の馬の状態や、馬主席での関係者同士の会話なども知りたいと思いませんか。

新聞の印が全く付いていなくても楽勝できる馬はいくらでもいます。グリグリに印が付いていても、実は調子落ちで一銭もいらないような馬もいます。馬主に馬券で儲けさせる為に勝てるのに泣いて煙幕を張っている陣営もいます。「馬主にバレたらマズイ」と、脚元がおかしいのに隠したりする事もあります。競馬新聞では物足りない人はたくさんいるでしょう。水曜段階の話や枠順発表前に打たれる印では正確性に欠けます。たった2~3行の短いコメントでは何も判断できません。それ以上に本音の話は殆ど出ていないと言っても過言ではありません。

本当の話を聞いたからと言って100%全て当たるわけではありませんが、勝てる確率の高いものだけを買い続ければ、自然と収支はプラスになりますし、無駄な馬券を買わないという事も競馬で儲ける上では重要だと思います。

競馬で利益を上げるためだけに
ほとんどの方が馬券購入の参考にしているのが競馬新聞や専門紙、スポーツ新聞、雑誌、最近ではインターネット等での情報収集かと思います。もちろんある程度の情報が書いてありますが、掲載されている調教師、騎手、厩務員の談話は、あくまでも公式のコメントです。中にはストレートに受け取って良い物もありますが、実際のところとはかけ離れた内容の話が掲載されていることも多々あります。というのも、サークル内の人間のほとんどがマスコミ等に向け本当の本音を話したがらないからです。何故か?

簡単です。何の得もないからです。「調子が悪い」「ここでは足りない」等のマイナスコメントを出せば、馬主が気分を害しますし、今後にも響きます。「勝てる」「ウチのが一番強い」と言い切って負けた場合に恥をかくのもたまりません。そして、何より自分が話した事と逆の結果になった場合、それを活用して馬券を買い、損をした人間に恨みを買ってもたまりません。

もちろん煙幕もあります。わざわざ自分から他馬からのマークをきつくする必要もありません。サークル内の人間の仕事は、競馬ファンに馬券で儲けさせる事ではなく、賞金を稼ぐ事。一般に向けてはあたりさわりのないコメントを出しておくのが無難。

皆様が今まで耳にしていたもの、目にしていたものはあくまでも一般向けの公式コメントなのです。中には本当の話もありますが、どれが本当の話かは見分けがつかない上に、誰でも知っている話であれば、それは馬券で利益を上げる為には有効といえるものではありません。

自信の根拠
当社が入手し、会員様にお伝えしているのは、利益の出る本物の情報です。当社情報ルートは境勝太郎(元JRA調教師)、柳田次男(元JRA調教師)、古山良司(元JRA調教師)、安田富男(元JRA騎手)等その他名前を出せない方まで、本音を聞ける競馬界の大物OBなどで構築されてます。陣営がごく一部の親しい関係者にしか話さない、馬券に直結する陣営の本当の本音、いわゆる「ここだけの話」というものをお伝えしております。

当社が入手する情報は、サークル内の複雑なしがらみを考慮した上で肝心な部分を削除した、あたりさわりのない公式コメントではなく、陣営の本当の本音、聞けばビックリの裏事情、やむにやまれぬ事情などを含んだ、馬券に直結する陣営の本当の本音です。

一週間を通して入手する情報は、その週に出走する馬の状態から、二週後、三週後、はては一年後、二年後にデビューする予定の若駒の情報、又厩舎の事情、都合、騎手の健康状態、馬主の懐具合迄、多岐に渡り膨大な数を数えます。その情報を専任のスタッフが分析・解析致します。

当社では一年のうち360日以上、一日平均14時間以上の時間を多数のスタッフが馬券で利益を挙げるためだけに費やしています。
レース前日に競馬新聞を広げ、2~3時間の予想で出す買い目と、元調教師、元騎手をはじめとする専門家が一週間の殆どを費やして出す買い目とでは、おのずと変わってきます。更にその差が一ヶ月、一年を通すとどれだけの差がつくのか?ご想像いただけるかと思います。

現在、馬券でマイナスになっている方、是非一度ご参加下さい。
必ずやお役に立てるものと確信しています。

無料登録はこちらから出来ます!
シンクタンク競馬NET



2007/11/02(金) 未分類 トラバ(2)

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。