スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

特別無料配信中!元JRA騎手・安田富男が掴んだ馬券ネタ!



元騎手・安田富男、元調教師・境勝太郎をはじめとした
本物の関係者が入手した、馬券に直結する裏情報が毎週無料で届きます。

■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。


競馬ファンの皆様へ
勝負事には「100%絶対」と言う事は無いし、鉄則も有って無いようなものだけど、「情報」は本当に重要です。どんな強い馬でも調子が悪ければ負けるし、負けた後で調子が戻れば「買い」だしね。とにかく何十年も前から現在まで変わっていないのは、馬券を獲る為に一番手っ取り早いのは「正確な情報を掴む」という事。

公式コメントではない乗り役や調教師達の本当の本音を聞いてみたいと思いませんか。競馬場に到着した後の馬の状態や、馬主席での関係者同士の会話なども知りたいと思いませんか。

新聞の印が全く付いていなくても楽勝できる馬はいくらでもいます。グリグリに印が付いていても、実は調子落ちで一銭もいらないような馬もいます。馬主に馬券で儲けさせる為に勝てるのに泣いて煙幕を張っている陣営もいます。「馬主にバレたらマズイ」と、脚元がおかしいのに隠したりする事もあります。競馬新聞では物足りない人はたくさんいるでしょう。水曜段階の話や枠順発表前に打たれる印では正確性に欠けます。たった2~3行の短いコメントでは何も判断できません。それ以上に本音の話は殆ど出ていないと言っても過言ではありません。

本当の話を聞いたからと言って100%全て当たるわけではありませんが、勝てる確率の高いものだけを買い続ければ、自然と収支はプラスになりますし、無駄な馬券を買わないという事も競馬で儲ける上では重要だと思います。

競馬で利益を上げるためだけに
ほとんどの方が馬券購入の参考にしているのが競馬新聞や専門紙、スポーツ新聞、雑誌、最近ではインターネット等での情報収集かと思います。もちろんある程度の情報が書いてありますが、掲載されている調教師、騎手、厩務員の談話は、あくまでも公式のコメントです。中にはストレートに受け取って良い物もありますが、実際のところとはかけ離れた内容の話が掲載されていることも多々あります。というのも、サークル内の人間のほとんどがマスコミ等に向け本当の本音を話したがらないからです。何故か?

簡単です。何の得もないからです。「調子が悪い」「ここでは足りない」等のマイナスコメントを出せば、馬主が気分を害しますし、今後にも響きます。「勝てる」「ウチのが一番強い」と言い切って負けた場合に恥をかくのもたまりません。そして、何より自分が話した事と逆の結果になった場合、それを活用して馬券を買い、損をした人間に恨みを買ってもたまりません。

もちろん煙幕もあります。わざわざ自分から他馬からのマークをきつくする必要もありません。サークル内の人間の仕事は、競馬ファンに馬券で儲けさせる事ではなく、賞金を稼ぐ事。一般に向けてはあたりさわりのないコメントを出しておくのが無難。

皆様が今まで耳にしていたもの、目にしていたものはあくまでも一般向けの公式コメントなのです。中には本当の話もありますが、どれが本当の話かは見分けがつかない上に、誰でも知っている話であれば、それは馬券で利益を上げる為には有効といえるものではありません。

自信の根拠
当社が入手し、会員様にお伝えしているのは、利益の出る本物の情報です。当社情報ルートは境勝太郎(元JRA調教師)、柳田次男(元JRA調教師)、古山良司(元JRA調教師)、安田富男(元JRA騎手)等その他名前を出せない方まで、本音を聞ける競馬界の大物OBなどで構築されてます。陣営がごく一部の親しい関係者にしか話さない、馬券に直結する陣営の本当の本音、いわゆる「ここだけの話」というものをお伝えしております。

当社が入手する情報は、サークル内の複雑なしがらみを考慮した上で肝心な部分を削除した、あたりさわりのない公式コメントではなく、陣営の本当の本音、聞けばビックリの裏事情、やむにやまれぬ事情などを含んだ、馬券に直結する陣営の本当の本音です。

一週間を通して入手する情報は、その週に出走する馬の状態から、二週後、三週後、はては一年後、二年後にデビューする予定の若駒の情報、又厩舎の事情、都合、騎手の健康状態、馬主の懐具合迄、多岐に渡り膨大な数を数えます。その情報を専任のスタッフが分析・解析致します。

当社では一年のうち360日以上、一日平均14時間以上の時間を多数のスタッフが馬券で利益を挙げるためだけに費やしています。
レース前日に競馬新聞を広げ、2~3時間の予想で出す買い目と、元調教師、元騎手をはじめとする専門家が一週間の殆どを費やして出す買い目とでは、おのずと変わってきます。更にその差が一ヶ月、一年を通すとどれだけの差がつくのか?ご想像いただけるかと思います。

現在、馬券でマイナスになっている方、是非一度ご参加下さい。
必ずやお役に立てるものと確信しています。

無料登録はこちらから出来ます!
シンクタンク競馬NET

スポンサーサイト


2007/11/02(金) 未分類 トラバ(2)


トラックバック
【トラバURL】http://keibaxyz.blog20.fc2.com/tb.php/1-4673b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水曜の予想結果
1月2日 水曜の予想結果です【川崎1R】推奨R◎6番プリモスペシャル 6着タテ目不的中【川崎4R】推奨R◎1番ファインベルベット 1着... 競馬投資研究~競馬ブログ[2008/01/05 05:14]
水曜の予想結果
1月2日 水曜の予想結果です【川崎1R】推奨R◎6番プリモスペシャル 6着タテ目不的中【川崎4R】推奨R◎1番ファインベルベット 1着... 競馬投資研究~競馬ブログ[2008/01/05 05:18]
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。