スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

前日予想時間わずか10秒。奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』



単純にコンピ指数をコピペするだけで…
6年間馬券を購入し続けて、今なお儲け続けているスーパーレインボー馬券術…

もし、あなたがコンピ指数を使って競馬で勝つ予想をするためには、

「可能な限り過去の膨大なデータを柔軟な考え方で解析することが
必要かつ重要である!」

コンピ指数を解析中に、あるルールに基づいてレースを振り分けていくと……
見事に荒れるレースと堅く決着するレースの見極めが出来るようになったんです。


私がコンピ指数のデータ解析を行っていくうちにある一定のパターンで
レース選択をしていくと見事に荒れるレースと堅く決着するレースがはっきり
区分できることを突き止めました。


私が10年間、25000レース以上もの気が遠くなるようなレースを
1レースずつ、手間暇かけて分析し、検証して、さらに莫大なお金を費やして、
やっとの思いで、たどりついた私だけのノウハウです。

ちなみに1日の最大レース数は2008年度で6レース、最小レース数
は1レースとなっております。

勝負レース数:2189レース
的中レース数:1138レース
的中率:52%
回収率:148%
万馬券的中本数:103本
的中時平均配当額:3980円

となっております。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
前日予想時間わずか10秒。奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://keibaxyz.blog20.fc2.com/tb.php/23-a5d06652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。