スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

【無料!】今週の競馬裏情報



東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!!

「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ情報を何と無料配信!

情報競馬と予想競馬。言い変えれば七騎の会と一般競馬ファンの馬券。そこには決して縮まる事のない決定的な差があります。それは『確信度』です。予想競馬の範疇では、運に任せた馬券を購入することも少なくはないでしょう。仮にその馬券が的中したとして、果たして本当に満足できる収支が得られるでしょうか?答えは否だと思います。

『事前にあなたは的中する馬券を知っていました』これなら、運に任せた的中と同じ配当だったにせよ、満足できる収支を挙げることが可能でしょう。つまり『どこで勝負するべきか』、この判断が最も重要なのです。何故なら、それを知ることによって投資額に大きな開きが生じるからです。

『勝負処の見極め』、勝ち組と負け組みの大きな分岐点です。幸い、七騎の会には溢れんばかりの情報が今日も揃っています。確信の持てる情報で大きく勝負し、少ない資金で大金を掴む!本年も変わらずに、これが当社の基本理念です。

競馬で勝つために何が必要か?あなたもいずれは堂々とこう答えるでしょう。
『それは、七騎の会の情報だよ』と。

元JRA競馬学校教官の徳吉一己が、そしてGI計8勝(内2勝は日本ダービー)の金字塔を打ち立てた元JRA騎手の大崎昭一が、自身が掲載するスポーツ新聞では公開できない極秘ネタを完全無料で配信します。七騎の情報力を「知ってもらいたい」、七騎の情報で「獲ってもらいたい」が為の完全無料公開です。
まさに、もってけ泥棒状態!元JRA関係者が買う馬券と同一の極秘情報をご堪能下さい。的中への道先案内人は他でもない七騎の会です。安心してご参加下さい。

七騎の会無料情報を極秘入手される方は、登録フォームにメールアドレス(PC・携帯いずれか)を入力の上『送信』ボタンをクリックして下さい。完全無料情報となり、料金は一切不要です。安心してご利用下さい。

無料登録はこちらから出来ます!
七騎の会・超絶の激ナマ情報
スポンサーサイト


2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://keibaxyz.blog20.fc2.com/tb.php/3-be30e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。