スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

〓【金脈競馬】〓_ど素人でも簡単に使える競馬データマイニングプログラム...|馬連・単勝・複勝・競馬商材|



競馬
金脈競馬・データマイニング・ソフト・プログラム・競馬予想・投資競馬
あの、≪金脈競馬≫が今、売れに売れているらしい・・・。
(競馬予想・投資競馬)データマイニングソフト・プログラム
データマイニングソフト・競馬マニュアルをリリースして、わずかな期間で780本を売り上げている脅威の商材がこの「金脈競馬」です。
過去のレースをこのマニュアルを使って検証させていただきましたが・・・・・・当たってますね!
過去のレースをこのマニュアルを使って検証させていただきましたが・・・・・・

当たってますね!


データを利用して勝ち馬を探すにも、過去何年もさかのぼり傾向をさぐるのは並大抵のこと
ではなく、1レースを検証すればくたくたになってしまいます。


ちょっとお試し感覚で推奨レースの中の1レースのみ馬連7点だけ購入して、後はそのまま外出してました。


これはビギナーズラックというものかと思いながら、
次の日は推奨レース全レースを5レースと自分で気になったレース1レースを購入。

2日目の5,120円ですが、
馬連ではあまりにもオッズが高すぎて回避すべきレースだったのですが、
欲が出てワイドで購入してしまいました。
参加レースは1日何レースくらいですか?

レース選択条件が決まっておりまして、参加レースは1日、4?8レースになると思います。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
〓【金脈競馬】〓_ど素人でも簡単に使える競馬データマイニングプログラム...|馬連・単勝・複勝・競馬商材|


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://keibaxyz.blog20.fc2.com/tb.php/40-a8f51c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
