スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

競馬異常オッズ分析ソフト『ザ・ブライトマンAP』



その考えとは…
『他人から情報をもらって、ただひたすら機械的に操作して同じように賭けるのではなく、原点にかえって、自分で購入する勝馬投票券は、自分で買い目を出す』
この考えをもとに、競馬異常オッズ分析ソフト『ザ・ブライトマンAP』が完成させることができました。

ソフトは安いけど、その後に継続課金されるというソフトもあります。
本ソフトは、継続課金ではないので、ネットさえ接続されていれば、あなたは好きなときに自由にソフトを利用することができます。


ソフトの使い方は、ソフトを起動して、JRAが発表しているオッズ、単勝オッズと複勝オッズを手入力するだけです。

とかく競馬予想ソフトは、「地方競馬に弱い」と言われていますが、本ソフトはそういった開催場ごとのバラツキはございません。

ネットにつながってさえいれば、準備万端です
オッズを入力するだけなので操作は簡単、2分で完了します
異常投票を自動的に分析して、買い目を出します
オッズの取得時間を投資スタイルに合わせて自由に決めることができます
少ないお金で万馬券を獲得することができます
馬単・3連単など、幅広い投資を行うことができます
中央競馬だけでなく、地方競馬にも対応しているので、より楽しむことができます

価格について、ご説明いたします。

このソフトは、3連単購入を念頭に作成しましたが、色が変わらなくても(異常オッズがでなくても)、全レース勝負できるスペックになっております。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬異常オッズ分析ソフト『ザ・ブライトマンAP』


スポンサーサイト




トラックバック
【トラバURL】http://keibaxyz.blog20.fc2.com/tb.php/47-59507836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。