スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

数字のエキスパート、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法!



「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」

税理士さんのこの言葉から始まりました。


過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な
証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。

なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、
複勝転がし・・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、
寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の
有料予想会社に入会し勉強し続けて!

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。


それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、
コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。
競馬はギャンブルではない!投資である。

信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。
そんなに簡単なものじゃないよってね。

しかしっこの税理士さんは、私にこう言い放ったのです。


「渡部さん。競馬というものは予想するから
勝てないって知ってましたか?」


その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んで
いただきました。その結果、驚くべきことが・・・
さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか
分かっていただけると思います。


その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。
結果がすべてです・・・


その後はこの方法をもってして、私の、本業とはまったく別の収入経路、
確実な収入源となっています。
完全に投資と割り切って、コンスタンのに収入を増やし続けています。


「教えてくれてありがとうございます!」
としか言うことはなくなってしまいました(笑)
投資として考える・・数字の大原則・・
結果が出てこそすべて納得がいきました。


あなたがもし、本気でこの方法を知りたいのであれば・・・
今すぐ下記のアドレスをクリックして私に知らせてください!


スポンサーサイト


2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://keibaxyz.blog20.fc2.com/tb.php/5-a5c65a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。