スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

【無料!】今週の競馬裏情報



東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!!

「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ情報を何と無料配信!

情報競馬と予想競馬。言い変えれば七騎の会と一般競馬ファンの馬券。そこには決して縮まる事のない決定的な差があります。それは『確信度』です。予想競馬の範疇では、運に任せた馬券を購入することも少なくはないでしょう。仮にその馬券が的中したとして、果たして本当に満足できる収支が得られるでしょうか?答えは否だと思います。

『事前にあなたは的中する馬券を知っていました』これなら、運に任せた的中と同じ配当だったにせよ、満足できる収支を挙げることが可能でしょう。つまり『どこで勝負するべきか』、この判断が最も重要なのです。何故なら、それを知ることによって投資額に大きな開きが生じるからです。

『勝負処の見極め』、勝ち組と負け組みの大きな分岐点です。幸い、七騎の会には溢れんばかりの情報が今日も揃っています。確信の持てる情報で大きく勝負し、少ない資金で大金を掴む!本年も変わらずに、これが当社の基本理念です。

競馬で勝つために何が必要か?あなたもいずれは堂々とこう答えるでしょう。
『それは、七騎の会の情報だよ』と。

元JRA競馬学校教官の徳吉一己が、そしてGI計8勝(内2勝は日本ダービー)の金字塔を打ち立てた元JRA騎手の大崎昭一が、自身が掲載するスポーツ新聞では公開できない極秘ネタを完全無料で配信します。七騎の情報力を「知ってもらいたい」、七騎の情報で「獲ってもらいたい」が為の完全無料公開です。
まさに、もってけ泥棒状態!元JRA関係者が買う馬券と同一の極秘情報をご堪能下さい。的中への道先案内人は他でもない七騎の会です。安心してご参加下さい。

七騎の会無料情報を極秘入手される方は、登録フォームにメールアドレス(PC・携帯いずれか)を入力の上『送信』ボタンをクリックして下さい。完全無料情報となり、料金は一切不要です。安心してご利用下さい。

無料登録はこちらから出来ます!
七騎の会・超絶の激ナマ情報


2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

【無料提供】元騎手・元調教師本人による極秘情報!馬券生活者を大量生産中



無料会員情報

会員登録完了後は、発行されたIDとパスワードを使っていただき、会員専用ページへログイン!
ポイントを所有していない場合でも楽しんで頂けるために、無料コンテンツを豊富に取り揃えております。
また、馬券検討に役立つ情報が満載の無料メールも配信されます!

無料登録はこちらから出来ます!


ジョッキーズルームココだけの話
《公開予定時間 金曜・土曜21時~》
武豊・蛯名をはじめ、馬券に直結するジョッキーの騎乗馬情報が無料!!
各開催場の、その日馬券に関係するであろう注目騎手の、マスコミ用では無い「本当の星勘定」のホンネ話を公開。その日の騎乗馬をA・B・C・Dの4段階で評価。ほぼ勝てそうな馬にはAAなどの評価が与えられる場合も……。
また、取り上げている騎手の【本日一番】も公開しております。
無料情報公開の騎手は毎回替わりますのでご確認下さい。

木曜日注目厩舎情報
《公開予定時間 木曜18時~》
毎週1つの注目厩舎を挙げて、その週の出走馬予定馬情報を公開!
さらに、出走予定馬から最も注目度が高い馬も公開しております。
これで週末の馬券対策も万全!?

水曜想定注目馬Flash!
週末の想定メンバー(この想定と言うのは、一般には公表されない今週の登録予定馬をまとめたモノで、この想定を見ながら、厩舎関係者や調教師らも投票を決めるシロモノ。普通は絶対手に入りません)からの注目馬情報、登録予定状況等を公開。

今週のメイン・重賞完全情報
《公開予定時間 水曜・木曜16時~》
重賞出走馬の想定登録馬情報や距離実績、コース実績、前走情報などを公開します。


無料コンテンツ一覧は必ずチェック!!
時には無料で買い目も公開される特別な情報も!!


無料登録はこちらから出来ます!



業界トップの情報
厩舎関係者の「今週ウチの馬で買えるのはこの馬だけ」「これは大丈夫です」「人気は無いけど勝てますよ」といった「専門紙には書いていない」生の情報、正に一歩関係者側に入った勝負馬券です!

総勢100名を超える情報筋
全国に総勢100名を優に超える、厩舎関係者や現役騎手とも密接な関係にある情報筋を持ち、それだけ裏の裏の話を聞 いております。情報の精度はもちろんですが、その幅も段違いです。特に、数十万から数百万単位で大口馬券購入を実際にしている情報筋も数十名おりますが、 そういった大物情報筋には現役のブレーンも多数おり、生の情報を的確に聞けます。正に一歩関係者側に入った勝負馬券です!


予想?情報?
持ち時計が速い⇒その当時のデキにあるか否か!?
持ち時計が速くてもその当時のデキがなくては走れません。当社は、現地スタッフから直接その関係者に聞いた生の話を確認します。

調教時計が良い⇒本当の時計か、その後に反動は無いか!?
幾ら調教時計が良くても「引っ掛かって時計が出ちゃったんですよ。テキに怒られた」や「目一杯追ったらガタっときた」といったケースも毎週の様にある。

ブリンカーを着ける⇒その効果はあるのか無いのか!?
馬によっては抜群に効果がでるブリンカー、そのほとんどは事前に調教で試し効果が判っている!「効果が十分にあった」という裏づけがあれば買う価値が非常に高くなる。

有力騎手に乗り替わる⇒本当に勝負の乗り替わりか否か!?
単に「勝負の乗り替わり」な場合もあるが、馬主の事情で「勝ち負け抜き」で乗り替わる場合もある。その場合にはもう1頭「勝てる馬」をセットで依頼するケースが多い。

前走の着順が良い⇒果たして実力か?ハマッただけか!?
一度2着や3着に来ると次走は間違いなく印が並び人気になります。しかし「ハマッただけ」「上手くロス無く乗れた」などフロックな場合も多数ある。

前走の着順が悪い⇒理由があっての敗退?デキが無い?
前走シンガリ負けでも「向う正面で後ろの馬にブツけられた。脚元が心配だから追ってない」など見えないところで不利を受けているケースも多々ある。こういったケースは特に馬券になる。

専門紙コメントで良い話⇒タテマエなのかホンネなのか!?
最近は若い調教師が増えた事で、馬主への建て前上「これは書かないで」といったケースも多い。ある調教師などは「厩務員や助手に聞いた事は書くな」と取材規制をしている厩舎も実際にある。

的中報告・情報内容にウソ偽りは一切ありません!
当社は、掲載基準の厳しい朝刊スポーツ紙や公共交通機関にも広告掲載が許されています。事前に買い目をFAXで送り、本当に的中しているかどうかの審査があり、的中しているレースのみ掲載可能。しかも何点でどのレースを的中させたのかまで詳細をいれなくては掲載できません。

無料登録はこちらから出来ます!
高額配当のワールド競馬WEB



2007/11/02(金) 未分類 トラバ(0)

特別無料配信中!元JRA騎手・安田富男が掴んだ馬券ネタ!



元騎手・安田富男、元調教師・境勝太郎をはじめとした
本物の関係者が入手した、馬券に直結する裏情報が毎週無料で届きます。

■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。


競馬ファンの皆様へ
勝負事には「100%絶対」と言う事は無いし、鉄則も有って無いようなものだけど、「情報」は本当に重要です。どんな強い馬でも調子が悪ければ負けるし、負けた後で調子が戻れば「買い」だしね。とにかく何十年も前から現在まで変わっていないのは、馬券を獲る為に一番手っ取り早いのは「正確な情報を掴む」という事。

公式コメントではない乗り役や調教師達の本当の本音を聞いてみたいと思いませんか。競馬場に到着した後の馬の状態や、馬主席での関係者同士の会話なども知りたいと思いませんか。

新聞の印が全く付いていなくても楽勝できる馬はいくらでもいます。グリグリに印が付いていても、実は調子落ちで一銭もいらないような馬もいます。馬主に馬券で儲けさせる為に勝てるのに泣いて煙幕を張っている陣営もいます。「馬主にバレたらマズイ」と、脚元がおかしいのに隠したりする事もあります。競馬新聞では物足りない人はたくさんいるでしょう。水曜段階の話や枠順発表前に打たれる印では正確性に欠けます。たった2~3行の短いコメントでは何も判断できません。それ以上に本音の話は殆ど出ていないと言っても過言ではありません。

本当の話を聞いたからと言って100%全て当たるわけではありませんが、勝てる確率の高いものだけを買い続ければ、自然と収支はプラスになりますし、無駄な馬券を買わないという事も競馬で儲ける上では重要だと思います。

競馬で利益を上げるためだけに
ほとんどの方が馬券購入の参考にしているのが競馬新聞や専門紙、スポーツ新聞、雑誌、最近ではインターネット等での情報収集かと思います。もちろんある程度の情報が書いてありますが、掲載されている調教師、騎手、厩務員の談話は、あくまでも公式のコメントです。中にはストレートに受け取って良い物もありますが、実際のところとはかけ離れた内容の話が掲載されていることも多々あります。というのも、サークル内の人間のほとんどがマスコミ等に向け本当の本音を話したがらないからです。何故か?

簡単です。何の得もないからです。「調子が悪い」「ここでは足りない」等のマイナスコメントを出せば、馬主が気分を害しますし、今後にも響きます。「勝てる」「ウチのが一番強い」と言い切って負けた場合に恥をかくのもたまりません。そして、何より自分が話した事と逆の結果になった場合、それを活用して馬券を買い、損をした人間に恨みを買ってもたまりません。

もちろん煙幕もあります。わざわざ自分から他馬からのマークをきつくする必要もありません。サークル内の人間の仕事は、競馬ファンに馬券で儲けさせる事ではなく、賞金を稼ぐ事。一般に向けてはあたりさわりのないコメントを出しておくのが無難。

皆様が今まで耳にしていたもの、目にしていたものはあくまでも一般向けの公式コメントなのです。中には本当の話もありますが、どれが本当の話かは見分けがつかない上に、誰でも知っている話であれば、それは馬券で利益を上げる為には有効といえるものではありません。

自信の根拠
当社が入手し、会員様にお伝えしているのは、利益の出る本物の情報です。当社情報ルートは境勝太郎(元JRA調教師)、柳田次男(元JRA調教師)、古山良司(元JRA調教師)、安田富男(元JRA騎手)等その他名前を出せない方まで、本音を聞ける競馬界の大物OBなどで構築されてます。陣営がごく一部の親しい関係者にしか話さない、馬券に直結する陣営の本当の本音、いわゆる「ここだけの話」というものをお伝えしております。

当社が入手する情報は、サークル内の複雑なしがらみを考慮した上で肝心な部分を削除した、あたりさわりのない公式コメントではなく、陣営の本当の本音、聞けばビックリの裏事情、やむにやまれぬ事情などを含んだ、馬券に直結する陣営の本当の本音です。

一週間を通して入手する情報は、その週に出走する馬の状態から、二週後、三週後、はては一年後、二年後にデビューする予定の若駒の情報、又厩舎の事情、都合、騎手の健康状態、馬主の懐具合迄、多岐に渡り膨大な数を数えます。その情報を専任のスタッフが分析・解析致します。

当社では一年のうち360日以上、一日平均14時間以上の時間を多数のスタッフが馬券で利益を挙げるためだけに費やしています。
レース前日に競馬新聞を広げ、2~3時間の予想で出す買い目と、元調教師、元騎手をはじめとする専門家が一週間の殆どを費やして出す買い目とでは、おのずと変わってきます。更にその差が一ヶ月、一年を通すとどれだけの差がつくのか?ご想像いただけるかと思います。

現在、馬券でマイナスになっている方、是非一度ご参加下さい。
必ずやお役に立てるものと確信しています。

無料登録はこちらから出来ます!
シンクタンク競馬NET



2007/11/02(金) 未分類 トラバ(2)

前ページ | ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。